fc2ブログ
Counter
Welcome
現在の閲覧者数:
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


LINK FREE


30000 HIT記念  So Happy♪5


「道明寺司がいい人って間違った宣伝されたね」
「お前な…。あんなとこに名前でも張り出されてみろ」
「アハハハッ」



1等 ペアで行く箱根温泉2泊3日 道明寺 司様
2等 最新ゲーム機 ソフト2本付 道明寺 司様



そんな張り紙を見たら笑いが止まらなくなる。


2人の笑い声も大きな福


向かい合ってお茶を飲むのも
すっかり赤くなった鼻の道明寺を見れるのも
みーんなみんな 福なんだよね。


「まぁ、俺様を喜ばせるのはお前だけだな」


そう言ってもらえるあたしは
相当な福の神のような気がした。


道明寺は風邪が酷くなって熱を出すって事もなく
あの写真の事実を知った西門さん達は


「だよな。その方が納得できる」
「有得ねぇ話し過ぎた」
「司が福引っていうのもね」
みんなの話しももっともすぎてまた笑う。


「写真ってのは一部だけってことだ」


あたしの顔を見てそういう道明寺。




「俺のどんな記事が載ってもこれと同じだ。真実は俺とお前がわかってりゃいい」

その言葉には大きく頷いたけど
「写真にもよるよ?」

チラッと見つめれば

「大事なもんは隠すもんだろ。俺はお前を誰にも見せたくねぇ」
ニヤッと笑う顔には
コクリと頷いてから顔が赤くなった。



普通じゃないあたしの彼氏が
普通を喜ぶあたしに普通の幸せをくれた。


そしてやっぱりお前は普通じゃねぇと言われるあたしが
普通の幸せを一番喜んだ。

それを見て喜んでいるのも普通じゃない彼氏の道明寺なわけで
あたしたちにとってはそれが小さな幸せだ。

まさに幸福
すごいッ! 

So Happy♪



~Fin~




関連記事

COMMENT

30000hitおめでとうございます

v-315v-315v-353
30000hitおめでとうございますv-353

司くんって幸運の持ち主ね。
普通の人は、一等と二等を二本も引かない…。
記念のお話、凄く楽しくて面白かったです。

これからも、素敵なお話を書いてくださいね。
いつもお話の更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりたま様

いつもありがとうございます。

司ったら強運すぎますよね…。
でもそのぐらい手に入れるのは簡単で
今必要なのはティッシュだったんでしょうね

楽しんでいただけて良かったです^^

コロ様

いつもありがとうございます。

もう熱もないし咳とセクシーボイスがセクシーなだけです(笑)
引きこもってたので何か捗りました。
あははは。

自分で簡単に手に入れられるから
今必要なティッシュの方が魅力的だったんですよね。
バッグの中でよく爆発していて
もーーなんて思いますけど必要な時にないと配ってないかとさえ思います(笑)
甘い結婚生活って感じじゃなかったですけど
2人ならあんなもんでしょう…きっと^^

No title

おめでとうございます‼‼‼
あっという間に30000HITってすごいですね~~~。

くしゃみ連発の司くん きっとかわいいだろうなぁ~なんてニヤニヤしながら読ませてもらって この後はつくしゃんが看病して甘い展開?なんて思ってたら・・・
ティッシュ獲得の為に 福引きをしちゃう御曹司だなんて(笑)
さすがの展開です。
とっても微笑ましく楽しく読ませてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっこ様

コメントありがとうございます。

今読んで…あぁ普通は看病かって気づいた(笑)
だから私が書くのは甘さが足りないお話しなのか…
あははは


ティッシュ獲得に青筋まで立ててる御曹司ってどうなんですかね。
でもそんな司がスキすぎます。
今日からのジャスミン姫も甘くない…(汗
これからもよろしくお願いします。

きなこもち様

ギャグですよね…
シリアスとか甘々とか書こうと思うと
頭を痛める…。

微妙に甘いぐらいでお許しください(笑)
カウンターの件
本当にいろいろありがとうございます。
携帯の方でプレビューした時は平気だったんですけど
あくまでもプレビューで実際とは違いますよね。
前の画像に戻そうかな。

二重カウントしないように設定してあるんですけど
カウンター回りすぎてて壊れてるんじゃないかと…。
あり得ないから(大汗

もういろいろ設定が難しい…
そしてつめが甘いのが私
あははは
しかし後にアクセスした方が小さいって
もう吹き出しちゃいましたよ。
はーーー難しい。

本当にいろいろありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Profile

*ririko*

Author:*ririko*
花より男子の二次小説です。
CPはつか×つくメイン
クスッとウフッのハッピーストーリです♪

Latest story
All article display
全タイトルを表示
Search
Anniv.