fc2ブログ
Counter
Welcome
現在の閲覧者数:
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


LINK FREE


幸せのカタチ 8



「牧野先輩、夏休みにN.Yに行きません?」
「あぁ…」


チラリと濁すようなつくしの様子を桜子は見逃さなかった。

「もしかして…行く予定でした?」
「う…うん。昨日道明寺がチケット送るから来いって」

道明寺先輩さすが…と思いながらもうまく動かす花沢類に関心の桜子。


「じゃあ一緒じゃない方がいいですかね?」

そんな気などまったくないのにこのあたりは桜子もさすがだ。



「いや、あまり時間ないと思うし1人で行くのはやっぱりちょっと不安で」
「それならいろいろ相談しませんか?」



バイトの時間まで少し眠りたいと思っていたつくしの手をひき
昨日いたカフェへと連れていった。

歩きながら当然桜子はメールを打つ。
送信先は美作あきら
ここにメールをすれば総二郎と類を呼んでくるのは明らかだ。




牧野先輩がN.Yへ行くそうです。
カフェにいます!!



そんなメールを受け取ったあきらは、自分の事のように嬉しく感じる。
かくいうあきらもまた電話の繋がらない司に対し
つくしの状況と誘い方をレクチャーしたメールを送っていたが
司がその通りに出来る見込みは薄かった。

絶対に違う手段だろうなと笑いだしたくなったけれど
それでも、自分の力でと頑な牧野をN.Yへと向かわせる司に
真剣な思いに勝るものはないのかもなと羨ましく思い
隣を歩く総二郎にメールを見せ
どこかで寝ているであろう類にメールを送った。



牧野N.Y行き決定!
カフェ集合



「司、すげーな」
「あの牧野だぞ。何て言ったのかそれが知りてぇよな」
「聞きたいけど聞いたら行かないとか言い出すから我慢だな」
「N.Yへ行ってからだな」
「何か俺らが司に会うの楽しみにしてねーか?」

カフェへ向かいながらも何でだか楽しくて仕方がない。






関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Profile

*ririko*

Author:*ririko*
花より男子の二次小説です。
CPはつか×つくメイン
クスッとウフッのハッピーストーリです♪

Latest story
All article display
全タイトルを表示
Search
Anniv.